オススメ

シューイチ 中丸雄一 DIY 黒板塗料 チョークボードペイント 塗るだけで黒板になる塗料

DIY
シューイチ 中丸雄一のまじっすか!? DIYで大人気の黒板塗料
チョークボードペイント

実際に買った人のレビューでは
水性で、ローラーでペイントしました。簡単にむらなく塗れましたとか

ブラックボードの看板を作りたくて、作りましたが、すぐ乾くし安上がりで可愛くできました!!臭いも全く無く使いやすかったですって

口コミが口コミを呼んで
どんどんネットで売れているみたい。

私は全12色のカラーバリエーションでカラフルな黒板ができる
っていうのがいいと思って
注目してる。


あなたは、何が気になる?





これから、さらに
チョークボードペイントは、売れ筋になると予想♪


黒板だったら描いて消せるマーカー
「ビストロ チョークマーカー」
水性マーカーなので、水を含ませたタオルなどで簡単に消すことができる



>>>ビストロ チョークマーカー一覧はこちら


日本理化学 ダストレスおえかきチョーク



こちらはまじっすか!?で使われた電動工具の
BLACK&DECKER 18Vコードレスマルチツール EVO183





2014-10-12 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © このアイテム知ってる? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。