オススメ

デビッド・A・カーター きんきらきんのはでなやつ 口コミ

今、えほんの中でコレが
人気で売れているみたい。

ヒルナンデス!で紹介☆ はでなしかけえほん
きんきらきんのはでなやつ

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

動く絵本
6ヶ月の子供に、色が綺麗で楽しい絵本を探していました。
ぴったりです! 声を出して何度も見たいと催促され、
気に入ってもらえました
こういう大掛かりな仕掛け絵本て最近少ないんですよね。
色鮮やかで可愛くて、子供のために購入したのですが大のお気に入りです
と、なかなか評判がいいみたい。




ユーモラスなキャラクターを次々に生み出すデビッド・A・カーターのしかけえほんっていうのと、
ところどころに言葉あそびも散りばめられていますっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?


2015-01-02 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © このアイテム知ってる? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。